てくてく日記 Kai

また海外へ行きたいと夢追い人の母と、そんな母に連れられている息子の日々。

告知。ドイツは記憶の彼方にw

今は2022年8月、ドイツ旅行へ行ったのは2019年の12月。

新型コロナウィルスが世界中へ拡散していくまさに直前でした。

あれから一回も海外へ旅行出来ておりません。

いま現在私がどこにいるかと言いますと、
関東の某県に居住しております。

中国地方を離れ、縁もゆかりも無い関東へ引っ越してきたのが今年の3月。

未だにコロナは世界中で猛威を振るっております。
次々現れる変異株に、終わりのない戦いを強いられている気がします…今年の5月には自分もしっかりオミクロン株に感染してしまいました。

かなり久しぶりにブログ更新です。
このブログは元々、自分の旅の様子を記しておくために始めたわけですが、ずっと更新も出来ておらず。
旅行にも行けず。

関東への引越しは夜勤をやめて自身の身体の安定を図るためでもありました。規則正しい生活になったのをきっかけに自分自身のあれこれを片付けたり整理しています。

近日中にブログも片付けようと考えています。

今日は私を知る方たち、私を知らない方たち、ブログに目を通してくださった全ての方にお知らせしたく、書き込みました。

ドイツ旅行についての記事を更新したら、その後はブログを抹消致します。

ではまた!