てくてく日記 Kai

また海外へ行きたいと夢追い人の母と、そんな母に連れられている息子の日々。

出張! てくてく日記 in LONDON !!

タイトルの通り、ただいまロンドン滞在中でございます…。

なんでまたロンドン?!

て感じですが…


旅行に行きたくて…モントリオールにもまた行きたかったし…

この3月の終わりからは旅行に行くって決めてたから…

なんとなくロンドンにも来てみました…。


職場の多大なるご理解のもと、叶った旅行でございます!ありがとうございますボス!! そしてスタッフのみなさま!!


帰ったらキリキリ働きますから旅行に行くのを許して!と懇願したら許してくれました。
まあ元々、2月いっぱいで終了の予定だったので、居ないものとみなされていたのです。
いま、正社員でもないので。←だから許してもらえたのもある。

お土産買うの大好きな私は、どこから荷物を送ろうか真剣に悩んでおります。お土産もだけど、長期になると増えるんだよね荷物。(´。•ㅅ•。`)


それでは早速行ってみましょう!


はてなブログ元気かな?



ギャッ((((;゜Д゜)))



アクセス10000超?

見間違いですね。
そうですね。

誰も見ない、だれも見ない…。
(と小さくなる)

しかし私、ブログにこんなことまで書いちゃって…
性格とんがり過ぎてて笑えません。恥ずかしい(泣)
実際はただのノーテンキ野郎です。
何も考えてないんです。
ただ、子どもいるから、本性だけで生きていると色々支障をきたすので(主に社会的に)できるだけマトモに見えるように頑張ってるっていうか…

どうでもいいですね笑


あら?写真がアップできない…

どうゆうことかな?

ちょっと調べてまた再開します。

しばしお待ちください。


つづく。