てくてく日記 Kai

また海外へ行きたいと夢追い人の母と、そんな母に連れられている息子の日々。

カナダにいます。

f:id:aomushihaha:20160609142131j:plain

 

みなさまこんにちは、haha(便宜上)です。

息子のk-k(便宜上)とふたりでカナダのモントリオールに滞在中です。

カナダにきて一週間以上経ちましたが、やっとこ、ブログを始めることができました。

ちなみに今こちらは深夜で、すごく眠くなっておりますw

この写真は、シカゴ オヘア空港の大きな窓からとったもの。

ここから見る景色はもっと明るいと思っていたのですが、実際には疲れてて「あ~、広いなあ。。。」くらいの感想しかありませんでした。。。

 

できるだけ、頑張って、書いていこうと思います。

おやすみなさい。*1

*1:+_+